天気が怪しいですが出勤します🙆‍♀️伊織

こんにちは、伊織です。

先日の出勤もありがとうございました。

また会いに来てくれるだけでも凄く嬉しいし、ありがたいことなのに、
初めて延長もしていただいて、、😣💓
時間いっぱいお喋りして、マッサージもして、本当に楽しい時間でした。
お忙しいのに、雨も降っていたのに、会いに来てくれてどうもありがとう☺️
「会いに来て良かった」という言葉が私の活力です。
また会いに来ていただけるように頑張るぞ〜

*

本当17日、台風が来ると言われていますが、
19時〜26時で元気に出勤します。
お時間合う方はぜひ会いに来てください♩

また、事前予約してくださった方ありがとうございます😌
お気をつけてお越しくださいね。お会い出来るの楽しみにしています。

20210917080922968.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR