雪野❄️8/19(木)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



8/ 19(木)
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎8/19(木)❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡



はじめましてっ♡
雪を見つけて
お仕事の合間にお時間作って下さって♡
会いに来てくれて
嬉しかったよぉ〜🎶
ありがとですっ\(//∇//)♬
すっごく楽しみに来てくださって♡
嬉しいお言葉も⤴︎
嬉しかったなぁ〜(*´꒳`*)♡
"また来てイイ?"ってお言葉♡
めちゃくちゃ嬉しかったですっ🎶
雪を気に入ってくれて
ほんっと嬉しいよぉ〜♡♡♡
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ🎵
また会えるのすっごくすっごぉく楽しみに
待ってるね〜(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡
はじめましてっ♪
雪を見つけて⤴︎
ゴルフ⛳️後に...♡
会いに来てくれて♬
ほんっとほんっとありがとねっ\(//∇//)♪
前日もお問い合わせ
くれてたなんて(;ω;)♡アリガトォー♡
お時間作ってくれてありがとね♡♡♡
雪のリンパドレナージュ♪
堪能してくれて♡
気に入ってくれて
"気持ちよかったぁ♪
カラダ軽くなったよ♬"って⤴︎
雪も嬉しかったなぁ〜ありがとぉ〜(〃ω〃)♪
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ🎵
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるねーっ(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*♡♡♡
お久しぶりだぁ〜〜\(//∇//)♬
会いに来てくれて〜♡
ほんっと嬉し過ぎでしたっ(〃ω〃)♡
お忙しい時期なのに〜〜〜。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。
お時間作って会いに来てくれて♬
本当に感謝ですっ♡♡♡
ありがとぉーーー✧*。♡
いつもっ♡
ほんっとニコニコな優しみのお顔で♪
来てくださるから
雪が癒されてまぁ〜す(*´꒳`*)♡
お久しぶりの素敵なお時間♡
一緒に過ごせて嬉しかったなっ✧*。♡
これからもいっぱい⤴︎仲良くしてねっ♬
お身体に気をつけてお仕事頑張ってね!
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
ちょっとぶりっ🎶
いつも定期的に会いに来てくれて
ほんっとありがとです♬
今回もお仕事終わりに
お時間作って♡
会いに来てくれて
すっごぉく嬉しかった〜〜(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*♪
リンパドレナージュ♡で
おしゃべりしながら
ゆった〜りリラ〜クスしてくれて
"気持ちイイから眠いけど..寝たくない⤴︎"って
嬉しいかったなぁ(*´꒳`*)クスッ♡
嬉しいお言葉もいっぱいいっぱい
ありがとーー🎶
これからも♡ながぁ〜く♡♬
仲良くしてね〜〜♡
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
雪を見つけて
会いに来てくれて♪
ほんっとありがとですっ\(//∇//)♬
お休み中...
ご予定してくれて♡
ありがとうございましたぁ\(//∇//)♡
雪もほんっとほんっと
嬉しかったよっ(*´꒳`*)✧*。♡
いっぱいお話しして〜♪
はじめましてだけど⤴︎
なんだなリラ〜クス♡な雰囲気で
楽しかったね〜♬
ありがとです✧*。♡
雪を気に入ってくれて
すっごく嬉しかったですっ♪
ありがとねっ✧*。♡
これからも♪いーっぱい仲良くしてねっ🎵
また♡会えるの
すっごく楽しみに
待ってるね〜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡♡♡
Twitter空き情報見て
来てくれたぁ〜〜〜(ˊᗜˋ*)ヤッタァ✧*。♡
"行きたいなぁ〜"って
思っててくれたの
嬉し過ぎたよっ(*´꒳`*)🎶
お仕事大変なのに..終わってなら遅くに...♡
いつもお時間作ってくれて
感謝だよぉ〜〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
今回も⤴︎
ほんっと楽し過ぎたね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡♡
ほんっとほんっと楽しいお時間
ありがとね〜〜(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*
これからも〜いっぱぁい仲良くしてねっ(*´꒳`*)♡
お仕事毎日激務⤴︎お疲れさまね♡
お身体に気をつけて頑張ってねっ♬
次回♡会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡





皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR