雪野❄️8/17(火)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



8/17(火)の
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎8/17(火)❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡



☆☆☆時間っ💜
いつもロ〜〜ングでありがとぉ\(//∇//)✧*。♡
1週間ぶりなのに...
"やっと会えたね♬"の気分だったね⤴︎
お盆もお問合せ頂いてたの〜(;ω;)♡
ほんっとほんっとありがとぉ〜✧*。♡
すっごく嬉しかったよぉ〜(*´꒳`*)♪
雪の足ツボマッサージ♪
ほんっと"1番キクっ⤴︎"って
大好きでいてくれるの
嬉しいなぁ〜〜〜(ˊᗜˋ*)✧*。♡
今回も一緒のお時間♡
楽しくてたまんなかったよ!
ありがとぉ〜✧*。♡
これからも〜こんな感じで
ゆっくり〜ながぁく仲良くしてねっ♬
9月お仕事忙しくなるって
言ってたから♡
カラダに気をつけて頑張ってね♡
すっごぉく楽しみに
待ってるねーー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
ちょっとぶり〜会いに来てくれて♬
ありがとぉ〜\(//∇//)🎶
すっごく嬉しかったよぉ〜〜♬
お休みの日に♡
会いたいなぁ〜って
思ってくれて嬉しかったなぁ(//∇//)🎶
ゆった〜りマッサージで
リラックスだったね〜✧*。♡
これからもいっぱ〜い
仲良くしてね〜〜♡
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡
また会えたぁ〜〜〜♬
お仕事終わって♡
お時間作って会いに来てくれて
ほんっとほんっとありがとね〜〜\(//∇//)♬
リンパドレナージュ♪で
リラ〜クスして♡
ゆったり楽しいお時間だったね🎶
気に入ってくれてて
ありがとです〜✧*。♡
これからも...♡
仲良くしてねっ(*´꒳`*)♡
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡✧*。♡♡♡
また♪会いに来てくれて♪
ほんっとありがとですっ🎵
お仕事の合間♡
忙しい中ありがとね!
ちょっとぶり♡
おしゃべり楽しかったよぉ🎶
雪も⤴︎すっごく嬉しかったなぁ♪
ありがとねっ✧*。♡
"また来るね♪"って
いつもありがとですっ(*´꒳`*)♡♡♡
これからも♪いーっぱい仲良くしてねっ♬
終わってからまたお仕事⤴︎って
ほんっとお疲れさまです♪
また♡会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
雪を見つけてくれて
ありがとねっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
お仕事終わって...
起こし頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)♡
穏やかぁ〜に♡
マッサージ堪能してくれて♬
雪もほんっとほんっと
嬉しかったです♡♡♡
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ🎵
また会えるの
すっごくすっごく楽しみに
待ってるね〜〜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡♡♡



皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR