イイトコ取り❤️ 澤田


おはぴよ~٩(•ө•)۶


また雨週間がやってきたね~😅☔️

ほんとに
ニホンノテンキ、オカシイヨ🤷‍♀️


この雨週間終わったら
一気に秋になったりして😳😳🍁


えぇ~!!!
この夏と秋の間をもっと楽しみたい🥺💗


夏すぎず秋すぎない感じよくない?😋


いいとこ取り😚❤️





❤️前回のお客様へ❤️

H様💖
名古屋予定じゃなかったのに…
これは奇跡だね🥰✨
少しでも来てくれて
うれしかったです❤️
だいぶハマってるってうれしい🥺💗
もっとズブズブでお願いします(o・ω-人)笑
帰り道は大丈夫だったかな?
大阪でもお仕事がんばって🤗
また名古屋来たときはよろしくね~😘

T様💖
薄暗い中で
ほとんどわからないの笑った🤣🤣笑
行ったことないから
日サロの疑問ぶつけちゃったよね😂
いつもおうちにいてうーばー頼んで
移動はタクシーとか
うらやましすぎる生活してるね🥺💗
さわだにも一軒くらいください←
また会えるの楽しみにしてるね🥰



今日のさわちんは
19時~26時で出勤(っ´ω`c)



さわだ🐱
20210903164059757.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR