雪野❄️8/16(月)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



8/16(月)
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎8/16(月)❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


半年ぶりっ♪会いに来てくれて♬
ありがとぉ〜\(//∇//)🎶
すっごく嬉しかったよぉ〜〜(*´꒳`*)♡
久しぶりに
会いたいなぁ〜って
思ってくれて♬嬉しかったなぁ(//∇//)🎶
ゆった〜りマッサージで
リラックスだったね〜✧*。♡
"心もカラダも整いました⤴︎"
"来てほんっとよかった!"って
お言葉♡
嬉しかったなぁ〜(*´艸`)アリガト♪
これからもいっぱ〜い
仲良くしてね〜〜♡
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡
☆☆☆時間っ💜
ロ〜〜ングで✧*。♡
いつもありがとぉーー\(//∇//)✧*。♡
"午前中お仕事終わって来た!"って
お時間作って会いに来てくれて
ほんっとほんっとありがとね♬
雪のリンパドレナージュ♪
毎回♡気持ち良さそう〜にしてくれて
嬉しいなぁ♬
お仕事いつもオツカレサマ♡۹(′ᵕ‵ ✩)
ゆったり楽しいお時間だったね🎶
気に入ってくれててありがとぉ〜✧*。♡
これからも...♡仲良くしてねっ\(//∇//)♡
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡✧*。♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
雪を見つけてくれて
ありがとねっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
お仕事終わって...
遠方からワザワザ♡
起こし頂いて嬉しかったなぁ〜(*´꒳`*)♡
雪のリンパドレナージュ♪
堪能してくれて♬
雪もほんっとほんっと嬉しかったよ⤴︎
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ🎵
また会えるの
すっごくすっごぉく楽しみに
待ってるね〜〜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡♡♡
今月も会えたぁ〜〜〜(//∇//)♬
毎月♡"雪〜♪"って来てくれて!
ほんっと嬉しぃよぉ〜♡(๑′ฅฅ‵๑)マッテタ♪
ありがとぉ〜〜〜✧*。♡
大好きな足つぼ🦶
今回もしっかりしっかり♬←マッサージ中は
ゲーム📱に夢中なおこちゃま(*´艸`)笑
雪のマッサージ気に入ってくれてて
嬉しいなぁ〜〜〜(ˊᗜˋ*)✧*。♡
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ♬
また会えるの♡
すっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
雪を見つけて
会いに来てくれて♪
ほんっとありがとですっ🎵
忙しい中ありがとね!
雪も会えて嬉しかったよぉ、(*´꒳`*)✧*。♡
はじめましてだけど⤴︎
リラ〜クス♡してくれてて
イイ雰囲気で楽しかったね〜♬
雪を気に入ってくれて
すっごく嬉しかったなぁ♪
ありがとねっ✧*。♡
"また来るね♪"って
嬉しかったなぁ♡♡♡
これからも♪いーっぱい仲良くしてねっ🎵
また♡会えるの
すっごく楽しみに
待ってるね〜(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*♡♡♡
お久しぶりー🎶
また♡会いに来てくれて♪
ほんっとありがとぉ〜\(//∇//)♡
マッサージ途中に...
3回来てくれてる告白‼︎
"ほんっとぉーーーー!"( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
ゴメンゴメン♡からの⤴︎
"ちなみに...雪さんしか入ったコトない!"
って...泣けたぁ〜〜(;ω;)♡
最初ちょっぴり...
寂しい思いさせてしまって
ごめんね(*´︶`)ノ(´˘`*)♡ナデナデ♡
ナデナデ♡いこいこ♡で
落ち着いてくれて
ヨカタァ♡ (*´艸`)
最後♡一緒のお時間
楽しんでくれて⤴︎
ほんっと嬉しいよぉ〜♡♡♡
ありがとね〜✧*。♡
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ🎵
またゆっくりお顔見せに来てね♡
また会えるの
すっごくすっごぉく楽しみに
待ってるね〜〜(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡



幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR