✦宮崎です✦

こんにちは(*´∇`*)

9月になりましたね
コロナはまだ増えそうな気配ですが
暑さも続くので気をつけましょうね


随分前に趣味でレジンアクセサリーを作ってました
樹脂のアクセサリーなんですが

数ヶ月前にまたやってみたくなり
ついでに資格を取ろうとお勉強_〆(・ω・` )カキカキ


先日結果がきました


合格ヽ(*'▽'*)ノ


最近ハンドメイドアクセが流行っているので
作家デビューして売れたらな〜
なんで考えてますが

それで食べていけるほど甘くはないな(´•ω• ` )


なかなか作る時間がないですが
ぼちぼち作品を増やしてお店開くぞ(๑´∀`๑)


今日は12時から出勤です

いつも事前予約ありがとうございます♥
楽しいお時間過ごしましょうね(*´꒳`*)

まだ夕方のお時間に空きがありますので
お時間合う方ぜひどうぞ(⑉• ω•⑉)♡
お電話お待ちしております♪


2021090210011869a.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR