立てませんでした。吉岡


実はまたしてもお休みをもらっていた吉岡です😭

原因は、ぎっくり背中。

背中?腰じゃなくて?

と思ったそこのあなた。

吉岡と同じ反応です笑

背中もぎっくりするらしいです💦

腰もやったことあるのですが、腰よりはまし。

まぁ、腰は原因がぎっくりじゃなかったからより痛かったのかな?

それでも、まっすぐ立てませんでした…😖

おばあさんのように背中を丸めて膝上に手をついて歩くしかできないこと3日😱

徐々に良くなり、昨日からはちょっと寝違えたくらいの痛みに治まってくれました👍

久々に普通に歩けた時は嬉しくて心の中は踊り狂ってました🤣

今日からまた出勤しまーす!

どんどん動いていきますが、急な動きはまだ怖いのでビックリさせたりはしないでね♥️

20210901104153767.jpg


それでは、またね👋

吉岡

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR