フルーツ✻平山


お休み中に
買い出しに行ったら🛒

秋のフルーツがいっぱいあったよヽ(´▽`)/

202108312235375c9.jpg

秋のフルーツって美味しいよねー(ㅅ´ ˘ `)♡
テンション上がる⤴︎⤴︎💕

皆さんは何が好きかな?

あたしは
巨峰と梨とイチジクが好き💖

全然買う予定じゃなかったんだけど💦
あたしの脳が食べたい‼️🍽
って言うから、、、笑

今回は梨を買ったよ✌️💖

やっぱり梨は美味しいかった٩(*´ヮ`*)۶♡






🌼今日来てくださった方々♡ありがとうございました🌼

会えて嬉しかったです❤️
まったりお話できて楽しかったなー(*´ ˘ `๓)♬
やっぱり好きな物はいっぱい食べちゃうよね👍💖
マッサージも喜んで貰えてとっても嬉しかったです🍀
まだまだ暑くて運動するのには大変だけど🏃‍♂️💦
無理せず頑張ってね💪💕
また会えるの楽しみに待ってるよ( ˘ ³˘)♥




明日の出勤も13時~19時受付予定です👻

よろしくお願いします*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


20210831224339805.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR