もふもふされたい?❤️ 澤田


おはよっ(๑❛ㅿ❛๑)۶


今日もよく寝たっ・:*+.(( °ω° ))/.:+笑

猫も横きて寝てくれるから
もふもふ触りながら
寝れるの最高❤️✨


至福です~(*ˊ꒳ˋ*)💗


最近家にいても外にいても
暑かったりそうでもなかったり
エアコンもういらんなって日とかあったり
調整が難しいね‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬


明日か明後日からまた雨ってほんと?☔️


明日のお休みは
残りの洗濯物全部洗っちゃお∠( ゚∀゚)/🌞シャキーン




❤️前回のお客様へ❤️

I様💖
長身でモデルさんみたい🥰
よく頭ぶつけるって
あるあるなんだね😂笑
家族は普通なのに
一人だけ背高いのなんかズルいね😏💜
エステ中足でだんだんするの
可愛すぎました😘
見かけによらず××なんですね😇笑
一番になれたかな?
また待ってます❤️

H様💖
また来てくれて
ありがとうございました🤗
忘れられてなくてよかった🥺笑
約束してた日
そんなことがあったんですね😳
じゃあ許しちゃう😙✨
お仕事も忙しいみたいだし
時間作ってくれてありがと🥰❤️
次は少し空いちゃうけど
楽しみにしてるね😘



今日のさわちんは
19時~26時で出勤( ・∀・)ノ



さわだ🐱
202108311529241e9.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR