いっぱい❤️ 澤田


おはよ~(。・Д・。)ノ



今日起きてビックリした!!

10時間くらい寝てた🤣笑


感覚的には
そんな感じしないんだけど🥺笑



ねこが足元いると
寝返り打ちたくてもうてないし
むしろそんな寝てない感覚なのに😅


うちのねこさーん(´・Д・)」

できれば体の横で寝てくださーい🥰🐈笑


そしたらふかふか
触りながら寝れる🤤❤️笑





❤️前回のお客様へ❤️

H様💖
いつも来てくれてありがとぉ🥰✨
差し入れもうれしい🥺
二人で食べるのも楽しいんだなぁ❤️
二人でいると気付くと
時間終わっててビックリ😂
何しゃべったかとか
わかんないくらいしゃべってる🤣笑
また次も楽しみにしてるね😚

S様💖
すっごい親しみやすくて
初めてな気がしませんでした~😳
お互いそう思えたんなら
どっかで出会ってるのかもね~😙💕笑
あのあとほっぺ痛くなりました😂
笑いすぎね🤣🤣
またあの話しましょうね😇
平日たくさんシフト入れとくね💗





今日のさわちんは
19時~26時で出勤(ง ˙˘˙ )ว



さわだ🐱
20210827171801979.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR