小心者。吉岡


こんにちは✨😃❗

SNS怖い。小心者の吉岡です😃

Twitterをはじめ、インスタグラムなどもやっていない吉岡ですが

先日、お仕事ではなく推し事の関係で情報が入ってこなくてちょっぴり悲しい思いをしたので

Twitterを…

…まだ始めてません🤣💦

なんか怖い。

知らない人からメッセージとか来るの嫌。

LINEみたいに設定でなんとかなったりするんですかね?

どんどん時代に取り残されていくのはわかっているのですが…😖

詳しくて相談にのってくださる方、求む。





20210823104234d16.jpg



本日ものんびり出勤してまーす😄🖐️

スタート枠はもうご予約いただいているのですが、まだ空きもあるのでお時間合いましたら宜しくお願いします🎵

吉岡

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR