ちょっぴり新しくなりました✨


こんにちは、杉原です(*´꒳`*)

ようやく来週から晴れるみたいですね😚
夏が過ぎ去った気分だけど、、、
まだまだ暑さは続きそうだから
夏をたのしめることをしたいな🍧🌺

あ!そう!ホームページ用のお写真を
取り替えていただきました\\\\٩( 'ω' )و ////

前よりは上手く撮れたかな??
まだまだお姉様方みたいにはセクシーに
なり切れてないけど精進します💪笑

本日は13時〜18時まで出勤してますっ!
お疲れの心と身体を休めにきませんか?
心待ちにお待ちしてますね😌💕

杉原の出勤予定は👇
8/23(月)16:00-21:30
8/25(水)16:00-21:30
8/26(木)16:00-21:30
8/28(土)13:00-21:30

お会いできることを楽しみにしてます❤︎

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR