いやし





おはようございます☀



昨日お仕事終わってから外歩いてる時
かわいい子猫ちゃんに遭遇しました(*´꒳`*)



手のひらより一回りくらいだけ
大きいサイズの猫ちゃんで🐱



ほんとかわいすぎて癒された(*^^*)



多分立ち止まって5分以上は
見つめてたかと。。。笑




前はよく猫カフェとかも行ってたけど
最近行けてないから久々行きたいなあ😶!!



みなさんにとっての癒しってなんですか??



よかったら教えてくださいね(*´ー`*)❤︎



わたしのマッサージも
癒しの一つになれたら嬉しいなあ😊




そんな本日も12-26時オープンラストで
出勤しております!!



お足元悪い中ですが
たくさん癒されにきてください❤︎




20210821100840c0b.jpeg





夏目




プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR