じゅわわわわー✻平山


お休み中に
ずっと気になってたお店に行ったんだー(ノ´▽`)ノ♪

そこで
ハンバーグとホタテフライを頂いたよ👍💕

2021081821441239f.jpg

美味しかったー🍴💓

真っ二つに割ると
肉汁が出てくるタイプのハンバーグ👍

話には聞いてたけど

本当に
じゅわわわわーっていっぱい出てくるんだよ‼️
びっくりしちゃうヾ(´□`* )ノ💦

初めて小籠包食べた時くらいびっくりしたなー✋笑


皆さんも
是非とも行って体験してみて下さい💖
テンション上がるよー⤴︎⤴ヾ(´︶`*)ノ🎵







🌼今日来てくださった方々♡ありがとうございました🌼

久しぶりに会えて嬉しかったー❤️
今日もたくさんお話聞かせてくれたから楽しかった♪♪
あたしも見習って意識を高く持ってみるね✏️📚👍
マッサージも喜んで貰えたみたいで何よりでした💕
毎日暑いしお仕事大変だと思うけど☀️🌻💦
無理せず元気に頑張ってね💪💕
また会えるの楽しみに待ってるよ( ˘ ³˘)♥





明日の出勤も13時~19時受付予定です🐼

よろしくお願いします*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*



20210818220242fe7.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR