ルンルン😆


こんにちは、杉原です(*´ω`*)

雨が続いてますね☔️
でもちょっぴり涼しくなってラッキー!
あんまり降り過ぎないといいね‥😣☔️
みなさん足元お気をつけてね

202108131343349c4.jpeg


先日もご予約ありがとうございました❤︎
はじめての出会いも
何度もお会いできる時間も
とっーても楽しい時間でした❤︎

出張の予定を調整してくれたお陰で
その間に2回もお会いできましたね(//∇//)
毎度嬉しいお言葉貰っちゃって
帰り道ルンルンで帰ってます‥☺️💕

次は9月にお会いできる事をたのしみに✨

今日も短い時間のなかで
ゆっくり和やかな癒しの空間を過ごせる
ようにお待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////

杉原の出勤予定はこちらです👇
8/14(土)16-21:30
8/15(日)13-18:00
8/19(木)16-21:30
8/20(金)16-21:30
8/22(日)13-18:00

一緒に和やかな時間を過ごせます様に❤︎

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR