脳内リピート。吉岡


ずーっと同じ曲が頭をぐるぐるまわっています。

どうも🖐️吉岡です😃✨

静かな感じの曲だったらそのままぐるぐるさせておくのですが…

今脳内リピートされているのが

某🐎娘さんたちの有名曲…💦

わかる方にはわかるかな?

すごくアップテンポで、途中にコールとかも入っちゃうようなアイドルっぽい曲です。

うまぴょい♪うまぴょい♪

あー💦やめてー💦

吉岡は今から皆様に癒しをお届けしなくちゃいけないので、心を落ち着かせないといけないの💦


2021081311010878b.jpg


ヲタ寄りお姉さん、吉岡が今朝の状況をお届けいたしました🥰

それでは本日は20時受付まで、宜しくお願いします♥️

吉岡

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR