大切にしますっ❤️ 澤田


20210811165138841.jpeg


おはよお~( *¯ ꒳¯*)


少し前に大きな買い物をして
それが今日届きました~🥳パフパフ~


なんと!!

冷蔵庫😂😂😂


先月?くらいに壊れちゃったんだよね😭


夏に急に壊れるとか
かなーり不便だね💦💦


新しい家電て
テンション上がる😆✨


大切に使います❤️






❤️前回のお客様へ❤️

K様💖
お久しぶりでしたね✨
どうしちゃったのかと思いましたが
お仕事の研修行ってたんですね🤗
お疲れ様でした😇
久々だから?の
スイーツもありがとうございました🥳
全部美味しかった💗笑
帰ってきたことだし
これからもよろしくね😊❤️
2021081116505875b.jpeg


T様💖
不思議な雰囲気の方でしたが
めちゃめちゃ興味がでました~(*´ω`*)💗
年齢不詳な謎めいた人もアリですね🤗
今日はお休みだから
ゆっくりできてるのかな?
旅人計画早く実行できると
いいですね~✨
グルメ旅さわだもまわりたいな~😋笑
ぜひまた待ってますね🥰





今日のさわちんは
19時~26時で出勤(。^ω^。)



さわだ🐱

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR