雪野❄️7/26(月)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



7/26(月)
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎7/26(月)❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡



☆☆☆時間っ💜
ロ〜〜〜ングで✧*。♡
いつもいつもいつも
ありがとーー\(//∇//)♬
この週は仕事が激務って
言ってたのに...
会いに来てくれたぁ〜(*´꒳`*)♪
"本当は水・金曜も来たいのに〜"って
めちゃくちゃ忙しそだったのに...
水・金にお時間作って
会いに来てくれたぁー(//∇//)マヂッ!
ほんっとほんっとお気持ち♡
ありがとぉ〜〜〜!
いつもお時間作ってくれて
感謝だよぉ〜〜ー(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
おしゃべり楽しかったなぁ⤴︎
"Beanie"...笑
これからもこのワードは
使ってくれなさそだっ〜笑
いつも楽しいお時間🎶ほんっとありがと♡
これからも〜ながぁく仲良くしてねっ♬
また次回♡←翌週も来てくれてありがとー!
いつもほんっとありがとーーー\(//∇//)🎶
また♡会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡
今週も♡
会いに来てくれて♪
ありがとぉーーーーー🎶
"癒されにきたーーー♪"って
お元気に来てくれて
ほんっと嬉しいよぉ〜〜(*´꒳`*)♡
ずっとずっと気に入ってくれてて
ほんっとほんっと嬉しいなっ🎶
ありがとぉ〜✧*。♡
今回も会えて♡
めちゃくちゃ嬉しかったぁ〜\(//∇//)♡
楽しいお時間ありがとぉ🎶
お仕事コロナ状況で
ほんっと対応大変だけど...
おカラダに気をつけて
頑張ってね〜♡
これからもいっぱ〜い仲良くしてね〜〜♬
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるねーー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
雪を見つけて
会いに来てくれて♪
ほんっとありがとぉ♡
何度もお電話くれてたのぉね(;ω;)♡
お問合せいっぱいしてくれて〜♡
会いに来てくれて♬
ほんっとほんっとありがとねっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
雪もお会い出来て
嬉しかったなぁ〜(*´꒳`*)♡
"会えるの楽しみに来たっ♬"って
嬉しいお言葉も✧*♡
めちゃくちゃいっぱいありがとぉ♡♡♡笑
ほんっとおしゃべりいっぱいして🎶
すっごぉく楽しかったなぁ〜✧*。
雪を気に入ってくれて
ほんっと嬉しいよぉ〜♡♡♡
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ🎵
会えるのすっごくすっごぉく楽しみに
待ってるねーっ(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*♡♡♡
ちょっとぶり♬会えるたの♡
めっちゃ嬉しかったぁ〜〜〜(*´꒳`*)♬
会いに来てくれて
ほんっとほんっと嬉しいですっ(//∇//)♡
連休お仕事で...今回の貴重なお休みに
会いたいと思ってもらえて
すっごぉく嬉しかったなぁ〜〜(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*
お仕事オツカレサマ♡۹(′ᵕ‵ ✩)
リンパドレナージュ♡しながら
ゆった〜り♪
リラックス(*´꒳`*)♡
リフレッシュ♡してくれて
よかったぁ〜〜〜✧*。♡
雪を変わらず気に入ってくれてて♡
ほんっとほんっと嬉しいなっ🎶
ありがとぉ〜✧*。♡
これからもいっぱ〜い
仲良くしてね〜〜♡
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
雪を見つけて
会いに来てくれて♪
ほんっとありがとぉーーー♡
忙しい中...♡
雪に会いに来てくれて✧*
ほんっとありがとですっ✧*。♡
すっごぉくおっとり〜穏やか〜で♬
雪のリンパドレナージュ♡
堪能♡してくれて♪
雪もほんっとほんっと嬉しかったよ🎶
ありがとぉ〜(〃ω〃)✧*。♡
"また来ます!"って
嬉しかったなぁ〜♡
これからもたくさん仲良くしてねっ♪
また次回♡
会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
いつもいつもぉありがとーー\(//∇//)♬
深夜♡お仕事終わりに
お疲れのトコ遅くに...♡
ほんっとほんっとありがとね(*´꒳`*)♡
いつもお時間作ってくれて
感謝だよぉ〜〜ー(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
モンスタの濃いの!
ありがとっ♬笑
いつも♡
優しみいっぱいのお時間ありがとね🎶
逆に癒されまくりだよぉ♡
雪...楽しかったぁ〜〜(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*
出会ってからずっとずっと
気に入ってくれてて♡嬉しいなぁ(//∇//)♡
ありがとね〜✧*。♡
これからも〜ながぁく仲良くしてねっ🎵
昨日も来てくれて←
嬉し過ぎたよぉ〜(*´꒳`*)🎶ありがとぉ〜✧*。♡
お仕事Wワーク♪大変だけど
カラダに気をつけて♡頑張ってね♡♡♡
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡♡♡



皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR