眠たい😪

こんにちは(」・ω・)
佐野です🐶💚

今日は今までずっと寝てました🛏
寝る子は育つ👧🏻💗
どれだけ寝ても眠たい時ってありますよね🤔

無印で購入したおやすみブレンドが
効いているのかも⋆( ¯꒳¯ )ᐝ
まだ横になってますദ്ദി^._.^)



昨日はありがとうございました🌸

👦🏻様 沢山お話出来て楽しかったです🥰
昔と今だと全然変わってきちゃいましたね😂
やっぱり鍛えてる女の人は素敵です🌹💫
在宅ワークで身体ガチガチだったので
しっかりほぐさせていただきました😋


👦🏻様
最初から佐野で良かったと言って下さり
嬉しかったです🥰
いい匂いって褒めてくださったけど
自分ではわからないですね🥳
スベスベの足で密着すると気持ちいですよね🦶🤍
キワキワマッサージ喜んでいただけて良かった☺️


佐野は18時から出勤するので
ご予約お待ちしております🌙☁️
20210806130830bdb.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR