こりゃ美味い!✻平山


ここひと月くらい
青汁飲むの辞めてたんだけども💧

また今日から飲み出したよ°+(*´∀`)b°+°


前は
青汁飲むと口の中と喉が
ちょっと痒くなっちゃってたんだよね💦

でも
ネットの口コミで
伊藤園の青汁が美味しくて飲みやすいって
書いてあったから
飲んでみたの(ノ´▽`)ノ♪

そしたら
本当に飲みやすかったんだよー٩(*´ヮ`*)۶♡

口コミっていつも半信半疑なんだけど💧
たまに信じると良い事あるね👍💖







🌼今日来てくださった方々♡ありがとうございました🌼

会えて嬉しかったです❤️
まったりな時間を過ごせましたね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
暑いとバテちゃうから休憩大事だよね👍💖
マッサージ喜んで貰えて嬉しかったなー🍀
お盆休みまで後ちょっと💦
マイペースで頑張ろーね💪💕
また会えるの楽しみに待ってます( ˘ ³˘)♥





明日の出勤も13時~19時受付予定です🐨

よろしくお願いします(*´ ˘ `๓)♬


20210804215320fda.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR