雪野❄️7/18(日)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



7/18(日)の
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎7/18(日)❤︎❤︎❤︎


日曜♡いつより
短いお時間ですが♪
お時間いっぱいのご指名頂き
本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡



また会いに来てくれたぁ〜\(//∇//)♬
嬉しかったなぁ〜🎶
お休みの日に
お時間作って
会いに来てくれて
嬉しかったよぉ〜〜♡♡♡
リンパドレナージュ♪で
日頃のお疲れ流して〜♡
いっぱいおしゃべり楽しかったねーー🎶
岐阜に行ったら
雪も"けいちゃん"のお店
探してみるねー♬
一緒のお時間楽しんでくれて✧*。♡
ほんっと嬉しいなぁ🎶
ありがとぉ〜✧*。♡
これからもいっぱい仲良くしてねっ♪
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡
☆☆⭐︎時間っ💜
ロ〜〜ングで✧*。♡
会いに来てくれて
ありがとぉぉぉーー\(//∇//)✧*。♡
ちょっとぶりだぁ〜〜〜♡
新しく職場変わって
忙しくしてたんだね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)!
あと..レーザー当てたり...
大変だったんだね(;ω;)
ほんっとほんっと
オツカレサマ♡۹(′ᵕ‵ ✩)
雪のコト♡
覚えててくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ♡(*´꒳`*)
髪型が⤴︎⤴︎⤴︎バーバーカットに激変してたぁ!
New hair♡めっちゃ似合ってるっ♡イイね〜♬
久しぶりに会ったから
いっぱいお話ししまくったねー🎶
ロングなお時間も
あっという間だぁ〜
ほんっとめっちゃ楽しいお時間〜✧*。♡
ありがとぉ〜✧*。♡
これからも〜ながぁく仲良くしてねっ♬←翌週も
会いに来てくれてありがとーー\(//∇//)♡
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜〜〜🎶
お仕事暫く...激務⤴︎って聞いたから
心配っ( •́ɞ•̀)♡
お身体に気をつけて頑張ってね♪
お仕事頑張って♪
また次回♡
会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
雪を見つけて
会いに来てくれて♪
ほんっとありがとぉ♡
雪もお会い出来て
嬉しかったなぁ〜(*´꒳`*)♡
うなぎパイ♡お土産ありがとねっ♬
遠方からほんっとありがとーー\(//∇//)♡
マッサージして♪
ゆったぁ〜りお時間♡
めちゃくちゃ楽しんでくれたぁ〜〜〜🎶
"癒されるぅぅ〜〜♪"って
すっごぉく喜んでもらえて♬
すっごぉーく嬉しかったよっ(*´꒳`*)♡
嬉しいお言葉✧*♡
いっぱいありがとぉ♡♡♡
一緒のお時間
すっごぉく楽しかったなぁ〜✧*。
雪を気に入ってくれて
ほんっと嬉しいよぉ〜♡♡♡
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ🎵
会えるのすっごくすっごぉく楽しみに
待ってるねーっ(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*♡♡♡




皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR