もう、、、我慢できない✻平山


毎日

毎日

暑過ぎて、、、☀️🌻💦

ランニングしんどいから
もう
暑さが我慢できないから

夏の間は登山する事にしたよ👍🗻


とりあえず
軽いハイキングから始めてみたの♪♪

2021072821233193a.jpg


岐阜城まで金華山を登ったよ🗻🚶‍♀️💨

山の日陰は涼しい🎐🍃
街の日陰とは全然違う‼️

やっぱり
登山にシフトチェンジして正解だったー👍


リス村のリスとも会えて大満足💮

20210728212738845.jpg



マスクしながらの登山はちょっと辛いけど💦
(マスクしながらランニンも変わらないけど、、、)
これもトレーニングだと思えばいいね💪💪笑








🌼今日来てくださった方々♡ありがとうございました🌼

会えて嬉しかったです❤️
ゆったりまったり過ごせましたね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
毎日忙しいと大変だー(∩´﹏`∩)💦
マッサージ喜んで貰えてとっても嬉しかったです🍀
今夜はゆっくり休んで下さいね🌃🌙
またタイミングが会う日を願って🌟🙏
会えるの楽しみに待ってます( ˘ ³˘)♥







明日の出勤も13時~19時受付予定です🐣

よろしくお願いしますヾ(´︶`*)ノ🎵


202107282139593e0.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR