あれもこれもー!吉岡


おはようございます☀️

今日から連休の方も多いのでは??

今回の4連休、そしてお盆の連休を皆様はどう過ごされるのかな?

吉岡はもう何年も4連休以上が確定していたことがないのですが、もしあったら…

やりたいこといっぱい!

あれもこれも詰め込みすぎて、きっと半分もできずに終わる🤣

そんな性格です💦

旅行にいっても、いっぱい計画たてて回りきれないタイプ。

計画そのものが楽しいまである🤣

じゃあ妄想で旅行計画たててみようかな🎵

きっと楽しい😆💕✨

まだしばらく行けないけど💦


20210722095009325.jpg


皆様にとっていい連休になりますように♥️

吉岡は連休初日の今日と、24(土)が出勤となります♪

連休のんびり派さんも、詰め込み派さんも、会いに来てくれたら嬉しいな🎵

吉岡

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR