癒し❤️ 澤田


おはよ~う(*´∇`)ノ✨


今日もあっついねぇ~👻🌞


名古屋は梅雨明けても
ジメジメしてるよね😇🐌

今日は早起きして
ちょっとお出かけしてきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝


20210721151438ab7.jpeg

山へ涼みに…🗻


マイナスイオン~(*´˘`*)✨


そして
202107211516275a8.jpeg

釣って


20210721151730e49.jpeg

焼いて食べたー\(^o^)/🐟



こんなのしたの小さい頃ぶり…🤔?


自分で釣った魚は美味しいね😋



いっぱい癒されたので
今週も残りがんばりまーす😇





❤️前回のお客様へ❤️

N様💖
はじめましてなのに
BB差し入れありがとう❤️
さっそく帰って飲んだよ😋
最後に年齢聞いてビックリ😳
そんな若かったんだ!!笑
距離感わからないけど
帰りのチャリ10分で着いた!?
また遊びに来てね💗

K様💖
マシュマロボディーが
とっても気持ちよかったです🥰
なのに剣道ずっとしてるのとか
ギャップだね🤓
ランダムが好きみたいだけど
大当たりもらえて
めちゃうれしかったー😍
気が向いたら
たまには指名待ってるね😇

M様💖
出張お疲れさまです😊
始まってすぐ
また来るね!ってうれしかったよ💗
でもやっぱこのご時世出張減っちゃうよね🥺
減ってなかったら
もっと早く会えてたかな…?
忘れないうちがいいなぁ(笑)
次も青だったらわかりやすい💙笑
早く来てね~🤗



今日のさわちんは
19時~26時で出勤(*´ч`*)



さわだ🐱
20210721151826128.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR