食欲の夏✻平山


ぼーっと帰宅してたら

すき家の旗に「うなぎ」って書いてあったよΣ(・艸・*)

そうか‼️
もうすぐ「土用の丑の日」だ👍

28日は鰻だね∈(゚◎゚)∋💕

あー楽しみ♪♪
鰻大好き♥

あたし大好きな物はこだわらないの👍
だから
スーパーのでも外国産でも何でも食べるよ💖

でも
強いて言うなら、、、

養殖の大ぶりの鰻を
関西風でうな丼がいいなー(ㅅ´ ˘ `)♡笑

あ!
あと山椒は苦手だからワサビがいい💖


みんなも28日は鰻の蒲焼食べてね🍽💕





🌼今日来てくださった方々♡ありがとうございました🌼

会えて嬉しかったです❤️
まったりお話できて癒されました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
リフレッシュって大切だよね👍💖
マッサージも喜んで貰えてとっても嬉しかったです🍀
お仕事忙しいと思うけど💦
無理せずマイペースで頑張りましょう💪💕
また会えるの楽しみに待ってます❤




明日の出勤も13時~19時受付予定です🐧

よろしくお願いします♡✧。(〃>▽<〃)。✧♡


20210715214917c93.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR