ぷりんぷりん❤️ 澤田


202107151718062a9.jpeg


おはよ~\( *´꒳`*)/



今日も雷ゴロゴロ鳴ってるね😳⚡️


昨日のお休み、
夕方からいつものように
🚲でお買い物に行ったんだけど
雨雲レーダー見て☁️

「これなら急いで回れば大丈夫( *˙ω˙*)و !」

って思ってたのに


デパートで包んでもらってる間に


ゴロゴロどしゃー☔☔⚡️☔☔


になって


ずぶ濡れになりながら
回って帰ってきたよ😑☔


むしろ最後帰るときには
やんでた☁️


途中のずぶ濡れ具合ヤバかったね😂


みんな雨宿りしてるのに
さわだだけ果敢に雨に挑む女💃
になってた🤣笑





❤️前回のお客様へ❤️

K様💖
オシャレな和菓子ありがと~☺️🥮
一緒に食べる時間なかったね😔
帰ってから一人で一瞬で
食べてしまったよ🙊笑
Kさんそんな
デレデレキャラだったっけ?😅
何だか恥ずかしかったよ😵‍💫🔥
また来ちゃった!が
可愛かった~🥰
また待ってるよー🥳

T様💖
高身長ムキムキさん✨
緊張してたなんて知らなかった~!
いつもはそんなしゃべれないんだね😊
意外すぎる~(*´艸`*)
ライブも行くんだね🥳
その話ももっとしたかったなぁ💗
さわだオススメの曲は
たくさん聴いてくれた?笑
またさわだ呼んでね~🤗✨

K様💖
めちゃ久々すぎて
また来てくれたことにビックリした😳
いつもほとんどしゃべらない
謎な人だから余計だよね😅
今回も不思議くんでしたね🙊笑
でも今回はいろいろ聞けて
新発見あったから
いい日になりました~🥳
初めて笑顔見たかも🤔🤔
また時間作れたとき待ってるね~🥰





今日のさわちんは
19時~26時で出勤(^ω^๑❀)



さわだ🐱

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR