あめ🍬片瀬

こんにちは🐶片瀬です

昨日も来てくださった方々、ありがとうございました✨

忙しいのに時間作って会いにきてくれてありがとう😭長く一緒にいれて嬉しい❣️いつもは優しいけど初めてSっ気強いところ見れた気がする...気になって◯り方調べちゃった🐱💕

最後はついつい気持ちも昂っちゃったね(//∇//) 今日のお昼ご飯は明太子おにぎりだったのかな🥰?ブログはあんまり見ないって言ってたけど見てくれてたらとっても嬉しいな🥺♡

20210702145341a0c.jpeg


天気予報を見ていたらしばらく雨予報☔️

雨の音好きなので降ったら嬉しいけど、移動濡れちゃうから嫌だっていうジレンマ(笑)

今日も今は降ってないですが
夜は降りそうな予感ですね🐱💭

きちんと長傘持ってお家を出ました💪準備バッチリ

本日事前のご予約で満了頂いております❣️
傘、忘れないようにしてくださいね😌

片瀬
___________________________________
▽出勤予定はこちらです▽
7/2(金)16:00〜21:00最終受付
7/3(土)16:00〜21:00最終受付
7/4(日)おやすみ
7/5(月)16:00〜21:00最終受付
7/6(火)16:00〜21:00最終受付
7/7(水)16:00〜21:00最終受付
7/8(木)おやすみ
1人でも多くの方を癒せるように頑張ります😊
____________________________________

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR