すごいね 前田


こんにちは
前田です🍀


今日もガンガン晴れたり雨降ってきたりと
不安定な天気ですが
元気に過ごしてますかー?




私は暑い時にスイカ🍉をほっして
スイカ🍉ばっかり食べてます^ - ^


よく、おじいちゃんが畑で取ってきて
庭の水道で冷やして縁側で新聞紙をひいて
食べてたのを思い出します(*´꒳`*)



楽しい思い出✨✨



スイカ🍉は熱中症予防にもむくみにも良いいし、
少し塩をかけるとスポーツドリンクのような
効果が期待できるらしい!



外でお仕事の方々、営業で車を運転していても
水分大事ですしねー!


コンビニでもカットスイカ🍉売ってるし
汗かいたなーって思ったら
食べてくださいねー🎶


🍉🍉
すごーい果物やねー╰(*´︶`*)╯♡
🍉🍉







20210630170516326.jpeg









20210630171018f74.jpeg






本日は21時-26時
少し遅めのスタートですが
お会いできるのを楽しみにしています♫

6月も最後ですが
笑顔溢れる日になりますように♡♡
   



 ✨前田✨

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR