∀...">

鼻が、、、✻平山


お休み中にKALDIで
台湾料理の「牛肉麺(ニューローメン)」なる物を
食せるというスープのレトルトを購入👍

今朝
早速うどんで食べてみたの"(ノ*>∀<)ノ

凄かった!

八角の香りが、、、💦

あたし
香りが強い食べ物苦手なんだー(´A`。)グスン

パッと見
裏の表示見た時は気が付かなかったー💧

味は美味しいかったよ👍💕
でも
終始 香りで鼻が痛かったなー👃💦

パクチーとか山椒とか好きな方は
是非オススメだと思いますよ♡(°´ ˘ `°)/





今日来てくださった方ありがとうございました♡

貴重な時間を使って足を運んで下さって
ありがとうございます❤️
会えて嬉しかったよ(ㅅ´ ˘ `)♡
たくさんお話できて楽しかったね♪♪
早く遊びに行きたいね"(ノ*>∀<)ノ🌟
あたしは水族館に行きたい👍🦈
マッサージ喜んで貰えてとっても嬉しかったなー🍀
もっと勉強して頑張るね💪💕
今夜はゆっくり休んで🌃🌙
明日のお仕事も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و💕
また会えるの楽しみに待ってるよ❤




明日の出勤も13時~19時受付予定です🐣

よろしくお願いします<(_ _*)>


2021062300110782b.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR