ギャップ♥

6/11(金)
ご指名くださったお客様♥
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈).。.♡



今回の
仲良しさん❤初めましてさん♥で
にして頂きありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡


大人のマッサージで
あったかーい気持ちになれた
一日でした‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡


出会ってから もうすぐ○年の仲良しさん♥
随分永くから酒井のこと指名してくれ
酒井が出勤する この週末には
必ず事前予約で予約してくれるから
お互い安定だね(๑′ᴗ‵๑)
この安定はホントに嬉しい
今回は 更にロングでお約束通り
取ってくれてありがとうねっ
酒井からの誕生日プレゼントだよー🎁
おめでとう🎊🥳
いつまでもお元気で若々しい会長でいてね(ㅅ•᎑•)♡
お家🏡行くと
酒井ちゃんが来るからーって
いつもいつも美味しいもの用意して
待っててくれてありがとうね
ゆっくーり♡あったかーい気持ちで寛げたね
帰る時は
いつも また来週ね‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡って
いつもありがとう
またこの週末にお家に行くね🎶

明るい話しやすい初めましてさん♥
遅くまでお仕事お疲れ様でした✨m(*_ _)m
明日もお仕事だったのに
予約入れてくれてありがとうね(ㅅ•᎑•)♡🎶
明るくて楽しくて
慣れてきたらいい人なんだなぁーって
思えてきて安心したよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
『お姉さん♥』っていう人が好きって事で
酒井に逢いに来てくれたけど
『お姉さん』って感じだったかな?😅心配。。。(笑)
○○さんにとって落ち着いた綺麗なお姉さんに
映っていたらいいなぁー(〃^ω^〃)
マッサージも酒井のことも喜んでくれて
本当にありがとう♡延長もしてくれて
ありがとうね(*´ω`*)
のんびりマイペースなお国の酒井なので
落ち着いては見えたかもだけどꉂ(ˊᗜˋ*)笑
頭の中と心は大人になりきれてなくて 痛いところ。。。💦
そんな酒井だけど 良かったら
これからも仲良くしてね🧸


*皆さん♪今日はほんっとに会いに来てくれて
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

また逢えてすっごくスッゴク嬉しい一日でした

またお逢い出来るのをとっても楽しみに待ってるね
初めましてさんとも☆これから♪もっともっと

仲良くなっていけたら

うれしいなぁ~って思ってるよ

また♡お逢い出来るのをすご〜く楽しみに待ってるね✦.°



20210615230344446.jpg



今週の出勤


18日(金)20:30~26:00   最終受付

19日(土)  12 :00~26:00  最終受付

20日(日)12:00~18:00  最終受付


来週の出勤

25日  (金)  20:30~26:00  最終受付

26日  (土)  12:00~26:00  最終受付

 27日  (日)  12:00~18:00  最終受付 


✩࿐⋆*✩࿐⋆*✩࿐✩࿐⋆✩࿐⋆*✩࿐⋆*✩࿐✩࿐




顎関節症って

ストレスからなんだぁー

へぇーー。。。


友達が専門の治療院

教えてくれた😅




🦢さかい



プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR