5月ラストー♪吉岡

20210531102403608.jpg


きづけば5月ラスト日でございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今月もお疲れ様でした❤️

実は今月やりたいこと、やらなきゃいけないことが普段より多かったので
体と頭はずっとバタバタしていました。

何だか色々と重なることってありますよね?💦

心だけは余裕を持ちたいと思い、
用事の途中で紫陽花をみつけてブログに上げたり
いつもは聴かない音楽を聴きながら移動してみたり…

努力のかいもあり、何とか5月を乗りきることができました😄👍

6月はもうちょっと考えることが少ないといいな…笑
せめて時期が重ならないといいな💦

ひとまず今日も1日考えすぎず、心に余裕を持ちましょ✨

18時まではルシエルのルームでまったりおまちしております☺️❤️

お時間合いましたら宜しくお願いします🥰

吉岡

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR