雪野❄️5/21(金)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



5/21(金)の
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎5/21(金)❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡



また会えたぁーーー(*´꒳`*)♪
前回はじめましてで♡
滞在先におじゃまして♪
"ルームにも来てみてねっ♡"って
お話ししてたの覚えててくれてっ🎵
またすぐ会いに来てくれて
嬉しかったなぁ〜〜\(//∇//)♡
午前中お仕事お疲れさまでしたっ♡
オツカレサマ♡۹(′ᵕ‵ ✩)
お仕事終わりに"行ってみようかな⤴︎"って
お時間作って会いに来てくれて
ほんっとありがとです!
待ったり雰囲気♡
穏やかぁ〜な時間だったね♡♡♡
おしゃべりいっぱいしたね〜♡
ほんっと嬉し過ぎです♪
いっぱいありがとぉ〜✧*。♡
これからも!
仲良くしてねっ*。♡
また♪
ゆっくりしに来てねっ♡
会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(*˘︶˘*).。.:*✧*。♡♡♡
☆☆⭐︎時間っ💜
ロ〜〜ングで
ありがとぉーーー\(//∇//)♡
ほんっとお仕事忙しいのに
ロングなお時間♡作ってくれて⤴︎
会いに来てくれてほんっと嬉しいっ✧*。♡
差入れのひつまぶし♡
一緒に夜ごはん⤴︎だったね♪
おしゃべりしながらの食事♡
楽しかったなぁ〜🎵
からにおしゃべりしちゃったね!
いつも楽しいお時間を
ありがとね〜✧*。♡
"ここにこないとゆっくりできない〜♡"って
日頃お仕事お忙しくて
ほんっとほんっとお疲れさまです♡
いつも楽しいお時間を
ありがとね〜✧*。♡
これからもずっと〜✧*
仲良くしてねっ*。♡
また♪ゆっくりしに来てねっ♡
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
"キタヨーー🎵"って
いつもハイテンション⤴︎⤴︎⤴︎で
ご挨拶っ\(//∇//)ありがとーー🎵
今月も
また会えて嬉しかったよーー♪
いつも"エレベーターから
ワクワクっ"ってしてくれてるって⤴︎
すっごく嬉しいっ\(//∇//)✧*。♡
毎日残業で過酷な日々なのに。。
ほんっと会う時間作ってくれて
ありがとね!
"今日は雪に会うぞー‼︎って
仕事終わらせて来たっ!"って♡
めちゃくちゃ
嬉しかったよぉ〜♡♡♡(*´艸`)♪
ありがとですっ✧*。♡
これからも〜♡
いーっぱい仲良くしてねっ🎵
また♪お仕事疲れたぁーー!
って時♡のんびりリフレッシュしに来てねっ♡
会えるのすっごくすっごぉく楽しみに
待ってるねーっ(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡♡♡
また今月会えたぁ⤴︎⤴︎⤴︎嬉しぃーー\(//∇//)♡
"早く会いたかったきら金曜に来たよ♪"って!
お仕事大変なのに
お仕事帰りに会いに来てくれて♪
ほんっとほんっと嬉しかったです〜✧*。♡
日頃のおつかれ流してね♡オツカレサマ♡۹(′ᵕ‵ ✩)
大好きな雪のマッサージ♡で
リラック〜クス♪してくれて♡
うとうとぉ〜〜💤
"落ち着く時間♡"って
いつも素敵なお言葉♡ありがと(*´꒳`*)♡
ゆっくりしてもらえてよかったぁ〜〜✧*。♡
一緒に過ごせるお時間が♡♡♡
すっごく嬉しいなぁ〜ありがとねっ✧*。♡
雪をずっとずぅぅっと♡
気に入ってくれてて
ほんっとありがとぉ〜✧*。♡
これからも〜いっぱいいっぱい
仲良くしてねっ🎵
"6月は少し仕事落ち着くから♪"って
ちょっとホッとするね♡
またゆったりお時間♡一緒に過ごしてね(〃ω〃)♪
会えるのすっごくすっごぉく楽しみに
待ってるねー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
☆☆⭐︎時間っ💜
ロ〜〜ングで⤴︎⤴︎⤴︎
いつもいつもぉありがとぉ〜\(//∇//)♡
また会えたぁーーー🎵
深夜♡
お時間作ってくれて
会いに来てくれて♪
ほんっと嬉しかったです〜〜♡♡♡
ありがとです〜\(//∇//)♡
おっとり〜優しみの時間だね(*´艸`)♪
マッサージ♡で
ゆったぁ〜り♡リラ〜クス(*´꒳`*)♡
"ふわふわしちゃった♡"って
めっちゃ気持ち良さそうにしてくれて
よかったぁ〜〜✧*。♡
いつも♡
ほんっとゆったり〜♡穏やかぁ〜♡な
お時間で♪雪も一緒に過ごせて♡
ほわほわしてるよぉ〜(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*
雪をずぅ〜〜っと気に入ってくれて
ほんっと嬉しいよぉ〜♡♡♡
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ🎵
また会えるの♪
とぉーっても楽しみに
待ってるね〜〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡



皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR