初めまして&お久しぶり♥

5/22(土)
ご指名くださったお客様♥
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈).。.♡*゜




本日も♡お時間いっぱいまで
ご指名ありがとうございました(๑°꒵°๑)・*♡

ルシエル初ありがとうございます
沢山のメンズエステの中から
ルシエルを選んで下さり
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして お逢い出来たことも
すっごく嬉しかったし 
感謝の気持ちでいっぱいです
楽しいお時間をご一緒させて頂けて
嬉しかったです
これからも ルシエルを是非
よろしくお願い致します🧸

今回も逢いに来てくれて
とーっても嬉しかったぁ(*´ω`人)
ありがとうね
施術中 (˘^˘ )プイッって
目をそらす場面が所々あったから
酒井ちょっといじわるして
遊んじゃったけど(笑)
ツンデレちゃんだったんだー(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
半年ぶりの距離縮まったね
とっても楽しく過ごさせて貰ったよ
ありがとうね(*◔‿◔*)
また逢えるのをとっても楽しみに待ってるね(*˙˘˙*)❥

今回も釣り‪🎣‬に行く前の
寄り道に逢えて嬉しかったぁ
色々と忘れてることあったけど(笑)ꉂ(ˊᗜˋ*)
酒井はぜーんぜん気にしてないよ 
ここで○○ちゃんのこと 
ちょっといじっておきたかっただけ♥😂
今回もいっぱいいっぱい
褒めてくれてありがとうね(*ˊૢᵕˋૢ*)
また色んなこといっぱい
話そうね(⁎˃ᴗ˂⁎)゚・*:.。❁
また逢えるの楽しみに待ってるね(*¯︶¯♥)

今回もご指名ありがとうね💕
ちゃーんと覚えてますよ
お元気そうで本当に良かったよ
今回は足がだるくなるって話してくれてたので
沢山ほぐさせて貰ったけど
どうだったかな?
少しでも軽くなって楽になっていたら
いいなぁ。。。
体調崩さないように 過ごしてね♡ᵕ̈*⑅
またお会い出来るのを
とっても嬉したのしみに待ってるね( ‘-^ )-☆



*皆さん♪今日はほんっとに会いに来てくれて
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

また逢えてすっごくスッゴク嬉しい一日でした

またお逢い出来るのをとっても楽しみに待ってるね
初めましてさんとも☆これから♪もっともっと

仲良くなっていけたら

うれしいなぁ~って思ってるよ

また♡お逢い出来るのをすご〜く楽しみに待ってるね✦.°


20210525224056772.jpg




今週の出勤

28日(金)20:30~26:00   最終受付

29日(土)  12 :00~26:00  最終受付

30日(日)12:00~18:00  最終受付


来週の出勤

4日  (金)  20:30~26:00  最終受付

5日  (土)  12:00~26:00  最終受付

 6日  (日)  12:00~18:00  最終受付 


✩࿐⋆*✩࿐⋆*✩࿐✩࿐⋆✩࿐⋆*✩࿐⋆*✩࿐✩࿐⋆*✩࿐⋆*



20210525225038c67.jpg

おたべが グミになってるΣ(๑º ロ º๑)
コレは絶対美味しいはず!!
買わずにはいられなかったよ

うん👍✨
間違いなく美味しかったぁー😋💕
リピート間違いない♡



皆さん♥午後からのお仕事も
事故や怪我のないように
お気をつけてお仕事してね♡︎ᵎ




🦢さかい

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR