会いたいときは…❤️ 澤田


おはよーう(*・∀-*)ノ

20210430165009781.jpeg



今日はちょっとひさびさの
晴れっヽ(*゚∀゚*)ノ🌤


でもまた明日には雨らしいから
今日の晴れを大切にしなきゃねー(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )✨


世の中はGWだけど
遠出もなかなかできないし
でもずーっと家にいるのは…😕


な方はさわちんのとこ来てね😘❤️





メルマガイベント
最終日~~~っ🥳🥳🥳


事前予約の90分以上で2000円OFF
当日予約の90分以上で1000円OFF


あっという間に最終日だよ🥺

早かったな~~~😢


もっともっとたくさんの方に
使ってほしかったー!!

行きたかったけど予定が合わなかった
って方もいたりするんじゃないかな~🤔?


またいつかやってほしいねー☺️💓


まずは今日っ!!!

予定が合う方🤗


待ってるよー😘😘😘




❤️前回のお客様へ❤️

M様💖
お互い初めて会った感じが
しませんでしたね~🥰
実は違うとこで会ってたり??
とか考えてたけど
結局わからなかったですね😅
でも楽しかったから
いいと思うー😘✨
また会いに来てくださいねー😇

T様💖
またまた来てくれてありがとう💓
今回のくるくるは
いつにも増していいくるくるでした😏笑
今日のお休みは
ほんとにお家で大人しくしてる~?笑
麻雀やってたりして??😂
さわだも教えてもらおうかな🤔笑






今日のさわちんは
19時~26時で出勤´ `)ノ ~♡



さわだ🐱

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR