GW✨片瀬


こんにちは🐶片瀬です

前回の出勤もご予約🈵ありがとうございました🙇‍♀️💕
いつもあっという間だね🥲すごく過密スケジュールだったけど帰ってゆっくりできたかな??差し入れもいつもありがとう!!💞
今回はいつもより◯◯多めだったね(//∇//)いつもたーーっくさん色んな話できて嬉しい🥰もっともっと仲良くしたいな🐶❣️
気になってて!って来てくれてありがとう😊とっても頼れるお兄さんだった👦🏻頑張りすぎは禁物だよ〜?チーズケーキありがとうね🤤♡

20210430145459e6b.jpeg


明日からGWですね!👀

あ、でも昨日からお休みの人も多いのかな?💭

去年のGWはお家にこもってカリカリ勉強してた記憶があります💻なつかしい😌

今年はお出かけができないのでやることリストを作ってクリアしていこうかなって考えています💪

みなさんは何して過ごしますか??🐈

ぜひ聞かせてください!🥰

片瀬
___________________________________
▽出勤予定はこちらです▽
4/30(金)16:00〜21:00最終受付
5/1(土)13:00〜18:00最終受付
5/2(日)13:00〜18:00最終受付
5/3(月)おやすみ
5/4(火)おやすみ
5/5(水)16:00〜21:00最終受付
5/6(木)13:00〜18:00最終受付
1人でも多くの方を癒せるように頑張ります😊
____________________________________

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR