使って❤️ 澤田


20210429163850eae.jpeg


おはよおおお∠(*^∀^*)


やっぱり今日も雨だねー!!☔

家の中にいても
雨の音がする☔️( '-' ☔️ )


思ってたよりは降ってないけど
そこそこがずっと😑


みんなが来てくれるときは
降らなきゃいいのにね😇





残り2日!!
メルマガイベントやってるよ٩(。•ω•。)و

事前予約の90分以上で2000円OFF
当日予約の90分以上で1000円OFF


90分から割引とかないから
ぜひ使ってよ🥳


今ならまだ間に合うよっ🤩🤩




❤️前回のお客様へ❤️

F様💖
初メンエスデビュー
おめでとうござます~~🥳笑
ずっと緊張してたね😅
そんな風には見えなかったけど!
ただただ真面目で爽やかイケメン
神木くんだったよ←
次来るころにはもう少し
打ち解けてるといいな🥰
またいろいろ話そうね~💕

Y様💖
びしゃびしゃになりながらも
来てくれてありがとう❤️
今ごろ風邪引いてないかな?
いっぱいおしゃべりできてよかったね~✨
ほとんど一人でしゃべってたよ😂笑
満足してもらえてたらいいな☺️
次はまた来月ね!
楽しみにしてる~🤗💓






今日のさわちんは
19時~26時で出勤ε=(ノ*^∀^)ノ



さわだ🐱

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR