また必ず…❤️ 澤田


おはよっ(*ˊᵕˋ*)੭🪄⌒♡。.

2021042816584419a.jpeg


今日は雨なの?☔


今週来週雨多いよね~!!

もう梅雨!?梅雨なの🥺!?

さすがに早いよね😗?


なのに不機嫌な空だねぇ☁️☁️☁️☁️


どうしたのかな??


過ごしやすいくらいの天気が
好きだなぁ☺️🌤←このくらい笑







今日も
メルマガイベントやってるよ( ´ ▽ ` )ノ

事前予約の90分以上で2000円OFF
当日予約の90分以上で1000円OFF


メルマガイベント絶好調です🎢🥰


メルマガイベントも今日あわせて
あと3日!!

急いでね~٩( ᐛ )و✨




❤️前回のお客様へ❤️

B様💖
こんなところで会えるとはっ!!
すっごくすっごく前に
お会いしてましたね😇
会わなかった間のお互いのことを知るには
まだまだ時間が足りないですね!
もっと知りたかったなぁ( ´・ω・`)
また絶対会いに来てください💓
忘れないでくださいね❤️

N様💖
ひっさしぶりでしたね!!
まさかでビックリしました😳
いろいろといじけてますね😅笑
長かったね~(笑)
もうね何でも慎重にってことだよ!
ここまでかな?の
ちょっと前がいいんじゃない?🤔
名古屋がんばってきてね😊






今日のさわちんは
19時~26時で出勤\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



さわだ🐱

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR