その前に❤️ 澤田


おはよーう(σ・ω・)σ


今日は夜には雨が降り出すみたいだから
雲が多いですね☁️☁️☁️


降り出す前が
狙い目かもしれませんね( ๑•̀ω•́๑)⚡️



さぁて今日は誰に会えるかなー🥰

わくわく❤️❤️❤️





❤️前回のお客様へ❤️

K様💖
この前来てくれたばっかなのに
またすぐ来てくれてうれしかったです☺️💗
あいかわらず
常にカバンは持参ですね😂笑
いつもたくさん褒めてくれるの
うれしいけど恥ずかしい🙈💕
次回はどうなっちゃうのかな?😙
楽しみですね~✨

T様💖
くるんくるんの髪の毛が
フワフワで気持ちよかったです🥰笑
これからまた少しずつ
お仕事も忙しくなるみたいでよかったね✨
さわだ的にも忙しくなてほしい🥺
共通点があるからね~😙🎵
またいろいろ聞かせてほしいなぁ☺️
楽しみにしてます❤️



今日のさわちんは
19時~26時で出勤‎ヾノ^∀^)



さわだ🐱
20210416171041318.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR