おっきっき❤️ 澤田


20210401170729185.jpeg


おはよ~٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨


今日はひさびさに
朝の星座占い見てから寝たんだけど
さわだのかに座は…



1位🦀💖


やったーーーー\\٩( 'ω' )و ///💘


たまたまひさびさ見て1位は
うれしいなぁ(*´∀`*) 〉デヘヘ💓


でも寝たら内容忘れたあああ(*ノ∀`)アハハ笑


でもいっか😆笑

きっといいこと起こるはず~😙😙🌈




❤️前回のお客様へ❤️

K様💖
K様の体はやりがいがあるってより
かたくって指入りませーん😆笑
でもある意味…やりがいあるかもね🙈💕←
今後もそのままでいいよ😘
また月末楽しみにしてるね😍

K様💖
筋肉痛治りましたか😊?
一度にがんばりすぎなんだよー😂
それに突然急変しすぎで笑っちゃった🤣笑
そこもがんばりすぎね🙊
次も楽しみにしててね~😚




今日のさわちんは
19時~26時で出勤‎٩(σ▽σ)و✨



さわだ🐱

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR