桜もあと少し 黒谷


ぽかぽかして気持ちがいい🌞

日中は、
半袖でも過ごせるお天気かな

まだもう少しだけ桜も見られそう
あと少しだけ
咲いていてくれますように🌸🌸





3/29🍄

Hさん🌱
はじめまして✨でしたが、幾度となく優しいお褒めのお言葉を頂き、感謝しております☺️
日頃のお仕事のお忙しさが偲ばれましたが、
また明日からもお元気にお仕事に向かわれていらっしゃいますことをお祈りしています♡(*≧∀≦*)
私もHさんに頑張って!!の旗🏳を
振り続けてますからね(//∇//)♡
ご紹介を下さったご友人様にも大変感謝申し上げます
差し入れもありがとうございました❗ 




Tさん🌿
またお会いできて嬉しかったので、
張り切って施術させていただきましたら
大変なことに(笑)
また勝手にいろいろさせていただきました★
ご一緒するお時間が『癒し』や『息抜き』に
なれているのでしたら、すごく嬉しいです⤴️
いよいよ春らしくなってきましたねー
施術にすっかり寛いでくださっているので
私もふわ~(*´꒳`*)としつつマッサージしてます(*^^*)
またお待ちしてますね




3/30🍄

Sさん🌲
本日はお時間を頂けて嬉しかったです。
施術を心地よく受けて下さり、
効いてる感も伝わって来て励みになりました。
施術後の脱力なさりようも一段と、でしたね。
今夜はぐっすりおやすみになって、さらにお疲れが抜けていらっしゃいましたら幸いです♡
また機会がございましたら
是非担当させていただけましたら嬉しいです☆。
年度末もご多忙と存じますが、
どうぞお身体を大切になさってくださいね(*^^*)

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR