ところどころポカポカ❤️ 澤田



おはよおー(*ˊ˘ˋ*)🌸


今日は昨日に続いて
あったかくなりそうな日だねぇ🥰🌞


と思ったら曇ってきたけど😅


お休み挟むとやっぱ
生活リズム崩れちゃう😂


もう完全に夜型人間逆戻り~(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)


また今週スタートだから
がんばって早寝早起きに戻しまーす🔥






❤️前回のお客様へ❤️

Y様💖
最初からハイテンションでしたね😂
会話がなかなか進まない程度には
ボケ倒してたね🤣笑
なのに最後は真面目に話してくれたのが
ビックリ😳
真面目もできるんだーって思っちゃいました🤭笑
また会いに来てね~🥰

S様💖
毎回延長までありがとう❤️
考えてみればいつもだもんね🤔
そうゆう気分になっちゃう~💗て
なんかちょっと可愛かったよ🥰
笑顔も可愛いから
さわだもんふふ💖ってなっちゃう😚
また4月楽しみにしてるね~😋





今日のさわちんは
19時~26時で出勤‎◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



さわだ🐱
2021033016525724d.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR